 

カテゴリ:スポンサー広告


雪ある@かぐら 

カテゴリ:スキー

5/17 
強風で、朝は第1しか動いてなかった。
高畑メンバーでぐるぐる。

35さん、ゆざっちも来た(^^)/
P5176585_140517_085949.jpg


P5176589_140517_085958.jpg

なむちゃんが沢山いた。
P5176583_140517_084607.jpg

ゆざっちに追いかけられるなむちゃん。
P5176595_140517_122652.jpg

EMIとしんちゃんも来た(^^)/
P5176601_140517_130239.jpg
待ってたよー。

晴れてきたヽ(^o^)丿
P5176607_140517_150642.jpg

ジャイアンもまだまだ雪いっぱい。
P5176637_140517_153604.jpg

メインもいっぱい。
P5176659_140517_162041.jpg

ゆざっちはやっぱり上手かった(^.^)
P5176665_140517_162103.jpg

夜は、かぐら駐車場でなぜか縄跳び(笑)
P5176671_140517_211312.jpg
emi上手かったなー。

P5176683_140517_212251.jpg
しんちゃんには短すぎるよー(^^)

私も数十年ぶりに飛んだ(^^)
できなくなってた(>_<)

そして、そのまま気温8℃の中、我慢大会(笑)
私は車の中で窓開けて顔出してただけだけど、お二人は裸足で呑んでた。(^_^;)

5/18

浜の男も来た(^^)/
P5186685_140518_081018.jpg

なんか、すごく爽やかな天気だった。
P5186692_140518_085913.jpg
雲がステキ。

皆と一緒にジャイアン回し。
P5186701_140518_110533.jpg

P5186707_140518_111857.jpg

hirokamaさん、今シーズンもいっぱい撮影してくれてありがとう!
P5186708_140518_111908.jpg

テクもまだ雪いっぱい!珍しいー。
P5186705_140518_111044.jpg

しんちゃんのお友達のアライグマさん
P5186712_140518_120803 - コピー

ジャイアン下部もまだ雪たっぷり!今年はすごいな!
P5186698_140518_094912.jpg

ジャイアンの横だって滑れちゃう!
P5186720_140518_121539.jpg

来週まで残っててね。
P5186726_140518_130110.jpg

今日は私もドーピングしちゃった。
P5186728_140518_134635.jpg

メインも雪たっぷり!
P5186730_140518_142131.jpg

夕方になると、いつものギラギラタイム。
P5186739_140518_152459.jpg
山々がギラギラと光輝きだす最高の時。

テクもギラギラしてる(^^)/
P5186738_140518_152014.jpg

テク上もたっぷり。
P5186746_140518_153242.jpg

テク下部も充分滑れる!でも来週はダメそうだな。
P5186749_140518_153902.jpg

メイン下もこの通り(^^)/
P5186753_140518_155417.jpg

帰りのリフト乗り場も空いてるよー。^^
P5186755_140518_161625.jpg

新緑萌え~。
P5186756_140518_161907.jpg

連絡コースもいつもよりコース幅が広い!!
P5186759_140518_162307.jpg

「うら〇ろ」のマスターがこごみをくれたヽ(^o^)丿
P5186763_140518_175620.jpg

温泉の帰り、車に戻ったらワイパーがあがってた。
P5186764_140518_190201.jpg
いたずらした犯人はだいたい解ってる。
宇都宮ナンバー、白のイン〇レッサ乗りの人だな(笑)


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

