 

カテゴリ:スポンサー広告


二位 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

日本第二位の高峰、北岳に日帰り登山
20140928_03.jpg
あそこまで登るのか。近いようで遠いな。
登山口からの標高差は1670mくらい(^_^;)

ガンバル!

樹林帯を抜け白根御池小屋まで来ると再び北岳が見えてくるがチラリズム。
20140928_10.jpg

ズームするとこんなに近い。
20140928_15.jpg

草すべりコース
20140928_21.jpg
本当にずべずべ滑る。

紅葉、萌え~。
20140928_36.jpg

ずっと北岳をチラ見せさられてる(^_^;)
20140928_44.jpg

パッチワーク
20140928_49.jpg

振り返れば甲斐駒と八ヶ岳
20140928_83.jpg

大好き甲斐駒!
20140928_64.jpg
カックイイ~
また登ろう(^^)

仙丈ケ岳も好きだよ。また登らせてください。
20140928_71.jpg

ここに来てもまだチラリズム。
20140928_67.jpg
北岳ってば、い・け・ず~。

久しぶりの3000m峰、酸素が薄くて疲労度がいつもより多いかも(^_^;)
20140928_78.jpg

今、一番したいこと。
キンキンに冷えたコーラを飲みたい。
20140928_84.jpg

日本第二位から第一位を眺める
20140928_87.jpg
二位じゃだめなんですか?(by蓮〇)

鳳凰三山
20140928_126.jpg
あそこの縦走も気持ちよかったなー。

地蔵岳のオベリスクも良く見えてる(^O^)
20140928_90.jpg

中央アルプスの右奥に見えるのは、昨日噴火した御嶽山。
20140928_98.jpg

噴煙が南へ流れていた。
20140928_103.jpg

4時間19分(休憩含む)で北岳山頂到着!
20140928_112.jpg
百名山90座目ゲッツ!

八本歯のコル方面の縦走も良さげ。
20140928_125.jpg

八ヶ岳連峰
20140928_130.jpg
八ヶ岳南北縦走、またやってみたいな。

北アルプスの槍・穂高連峰
20140928_135.jpg
大キレットもくっきり見える

立山、剣岳も見えちゃった!ヽ(^o^)丿
20140928_136.jpg

間ノ岳方面への縦走路
20140928_148.jpg
ここも百名山。
今度、登らせて頂きます、よろしくお願いします。

中央アルプス
20140928_153.jpg
中央の尖ってるのが宝剣岳、そのやや右にあるのっぺりして一番高いのが木曽駒ヶ岳
その奥に噴煙を上げる御嶽山

富士山に角が生えた!
20140928_163.jpg

日本の名峰達を充分堪能したので下山します。
20140928_170.jpg

紅葉まっさかり。
20140928_187.jpg

鳳凰三山と紅葉
20140928_192.jpg

黄色いトンネル
20140928_198.jpg

赤も良い
20140928_209.jpg

白根お池越しに鳳凰三山
20140928_213.jpg

下りは3時間2分(休憩含む)

標高差1670mの日帰りは、ちと疲れたかも(~_~;)


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

