 

カテゴリ:スポンサー広告


足慣らし第1段 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

かなーーーーーーり長い間のごぶさたです!(^^ゞ
ブログに帰ってまいりました!
さぼりまくってすみません・・・

という事で
登山シーズンスタートしました!(^^)/

まずは、今シーズン百名山完登に向けての足慣らしで大菩薩嶺

大菩薩嶺登頂はこれで3回目
足慣らしに最適だね!

20150502_11.jpg

富士山もバッチし見える(^^)/
20150502_08.jpg

南アルプスも(*^_^*)
20150502_15.jpg

アイラブユー
20150502_16.jpg

これぞ大菩薩って感じ
20150502_20.jpg

20150502_21.jpg

20150502_31.jpg

有名な大菩薩峠
20150502_33.jpg

8:41 上日川峠登山口
8:58 福ちゃん荘
9:35 雷岩
9:42 大菩薩嶺山頂
【登り歩行時間:1時間1分(休憩含まず)】
9:50 雷岩
ー休憩6分ー
10:22 避難小屋

ー食事休憩48分ー

11:08 避難小屋
11:15 大菩薩峠
ートイレ休憩ー
11:44 福ちゃん荘
11:56 上日川峠登山口
【下り歩行時間:1時間13分(休憩含まず)】

【歩行時間計:2時間14分】


足慣らしで大菩薩
GWという事もあり8時には駐車場は混雑していたが、誘導係の人が空いてる駐車場を案内してくれた
その後どんどん車が増えてきて路肩に駐車させられている車も出てきたようだ
登山道はさほど混んでいなかったが、大菩薩峠には人が沢山いた
大菩薩峠から上日川峠に抜ける登山道は、整備されて凹凸もなくとても綺麗
もはや、登山道ではなかった・・・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

