 

カテゴリ:スポンサー広告


懲りずに… 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

9/21
シルバーウィーク。
百名山は終わったけど、懲りずに山に登ってきた(^v^)

ホントは別に本命の場所(登山ではなく行脚)に行く予定があって、そちらへ行くつもりだったのだけど、
近所に大峰山と大台ケ原(二山とも百名山)があったので、行脚は次の日にするとして、
ついでに二つ登ってきちゃった。(^^ゞ

そしたら、脚が痛くなっちゃって、結局明日行こうと思っていた場所は断念する事に(^_^;)トホホ



百名山の大峰山と大台ケ原は一度登っているけど、まったくもって記憶が無かったのでまた登れて良かった(^◇^)

さすがは世界遺産だけあって、登山道は綺麗に整備されていたー。

まずは、大峰山。
20150921_127.jpg

20150921_133.jpg

20150921_140.jpg

20150921_142.jpg
20150921_156.jpg

20150921_168.jpg

20150921_172.jpg

20150921_212.jpg

20150921_217.jpg


詳細はヤマレコをご覧ください↓すみません(^^ゞ
大峰山(弥山・八経ヶ岳)


んで、次は大台ケ原
20150921_229.jpg

20150921_236.jpg

20150921_237.jpg

さっきの大峰山はまあまあ歩いたけど、こちらは登り下りともたったの24分(^◇^)
あっという間だった。

大台ケ原の詳細はこちら↓でお願いします。
大台ケ原(日出ヶ岳)ハイキング

こんなに楽な登山は久しぶりだー(●^o^●)

登山というよりハイキング。

いやー、楽ちん楽ちん!
南アルプスや北アルプスの、あのヘビーな登山と比べると桁外れに楽だわ!


しかし…。

舐めてかかってサポーターもせずに登ったので罰があたったのか、膝を痛めた…。orz

という事で、明日行こうと思っていた行脚には行けなくなった…。(-_-;)

う、ううう…。せっかく遠路はるばるここまで来たのに…。


でも山登れたから、まいっかー♪(^◇^)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

