スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブートキャンプ1日目 

カテゴリ:健康・病気・美容

DVD買ったよ!さぁ!今日からビリーズブートキャンプです!

※写真の体脂肪計は付いてこないよ。

ブートキャンプとは、アメリカの軍隊で行われていた短期間で

体を絞り込むエクササイズ。

アタクシは痩せたいのではなく、ムキムキになりたいのです。

実を言うとアタクシ、ムキムキマッチョな、ぼでぇに憧れています。

周りの人からは女性なんだから…と言われますが、いいのです。

アタクシはムキムキマッチョになりたいんです!

そうあれは、約1ヶ月前の事…

TVを観ていたら通販の番組が始まり、何やら軽快な音楽に合わせて外人さんが

妙なエクササイズをしている…そしてみんなマッスルボデー。

ビリーの音頭に合わせてワン・ツー・スリー・フォーと楽しそう…

3日坊主のアタクシにガツンと来たのは「7日間集中」という文字。

7日で腹が割れるかも…

そんな事はあり得ないとは解っているが、妙にビリーが気になって買っちゃった。

だって楽しそうなんだもん。外人さん達。

んでもって、今日早速始めてみました。

……きつい…きつすぎる……。

まずは1枚目のDVD「基本プログラム」なのだが…

メチャンコきついー!

「この基本を覚えておけ!」「大丈夫俺がついている!」…って

ビリー!あんた画面の中じゃん!ついてないじゃん!

しかも楽しそうに見えた外人さん達、よく見ると顔引きつってんじゃん!

たまに悲鳴あげてるし…

私は悲鳴どころか…あまりの辛さにアヘヘヘヘ…と変な笑い声しか出なかったよ…。

55分間…地獄でした。

バスケ部時代のきつい練習を思い出したよ…。

もうおばさんなんだから無理させないで…。

でも、買っちゃたし、ムキムキマッチョになりたいし、コンバットキックは楽しかったし

頑張って続けてみるよ。

7日間の結果を送り返すと5千円のキャッシュバックがあるので

何が何でも7日間は頑張るよ(嘘は書かないの真面目だから)

ちなみに今日の結果は

体重:100?減

体脂肪率:1%増 ←なんで増えるんだー!ビリー!

そうそう、体脂肪計で出た私の体内年齢はなんと!

19歳だってさー!アハハハー!精神年齢の間違いじゃないー!?

スポンサーサイト

コメント

若いな~。
しかし、それで今週末は滑らないのかなぁ。
## 宿でやればいいじゃん。

久しぶり~メールありがとう~素敵なブログだね(^^)ブートキャンプ凄そうだね(>_

なむらさん。
今週末はF氏の仕事の関係で無理っぽいんですよ~。でもまだ解らないので、もしかしたら行けるかもしれません。
行けたらもちろん、ケイセンでブートキャンプです!
ただ…上の階だと、下の人に迷惑が…

猫っ毛さま。
コメントありがと!
今度お会いするときは、ムキムキで誰か解らないかもよ。むふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

