スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブートキャンプ3日目 

カテゴリ:健康・病気・美容

今日からは2枚目のDVD「応用プログラム」です。

基本プログラムの進化バージョンって感じでした。
同じく55分間なのですが、さすがに基本よりも疲れる…

何度も小休止しちまいました。トホホ

私は昔から汗をあまりかかない人です。
ビリー達と一緒にエクササイズしていても汗をかいていません…
画面の中の外人さん達はダラダラと汗をかいているのに…。

体の循環、新陳代謝が悪すぎるのでしょう。

だから、いつも登山中、熱を上手く発散できず、顔が真っ赤っかになって浮腫みます。

このブートキャンプで体質改善できれば一石二鳥なんだけどなぁ。

でも一向に汗が出んよ…

たまにコブ練習の時、汗だくになることがあるので、コブに入ると
「運動したー」って気になれます。

ブートキャンプよりもコブの方が体質改善には良かったりして…

今日の結果は昨日より

体重:300?減

体脂肪率:0.8%減

うんうん。両方減ったのは初めてだね。よしよし。

しかも上腕二頭筋がはっきりしてきたよ!カックイー!

でも二の腕はまだぷよぷよだよ…。ガクシ…

スポンサーサイト

コメント

これTVで見た事あるよ(゚_゚MXTVでよくやってるよね。 話は変わりますが先日カラテカの矢部太郎が気象予報士試験に3回目で合格したってね、知ってた?

効果出たんだ~。これは、楽しみかも~。

kaneへ。
そうですそうです。MXで良く流れている
あれです!インパクト大だよね~。
矢部さんが受かったのは知ってましたよ~
会社の同僚が教えてくれました。
勉強を始めた時期が一緒だったので、気になっていたのですが受かって良かったね。
去年の1月、矢部さんと試験会場が一緒でTVの取材をしていたよ~

なむらさん。
やっぱりまだ効果は出ていないかも…
食べると戻ります…
微みたる変化だけですね。まぁ1週間じゃ
難しいですよね。これから続けていけば
きっと変化が現れてくると思いますので
今後も続けたいと思います!
そうそう、今週末高畑行けることになりました!ヤター
ケイセンでブートキャンプだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

