スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブートキャンプ4日目 

カテゴリ:健康・病気・美容

今日の結果から言います…

昨日の測定値から
体重:600?増、増、増…

体脂肪率:0.3%増、増、象、ぞう、パオーン。

えへへへへへ…

今日、沢山食べちゃった…

案の定、測定値増。だはは。

「おはぎ」の誘惑には勝てなかったよーん。
増えた分は「おはぎ」だよーん。

今日は無かったことにしてちょんまげ。

でもエクササイズはちゃんとやりましたよ。
昨日までは7~8割程度だったけど、今日は9割程度みんなに付いていくことができました!パチパチパチ。

そして、やってる最中にブートキャンプの魅力に気が付いたよ。
皆と足並み揃えて、まるでシンクロナイズドスイミングのような一体感。
「お~!揃ってる~☆」と、妙に嬉しくなっちゃうんだよね。

でも少し恥ずかしい運動もあったりする…

まず、足を開き腰を落とす。
腕を肩の高さに上げて横に伸ばし、ブンブン回す!

「飛行機ブンブン!大きくブンブン!」とビリーが叫ぶ!

……これは周りからみたらかなり笑えると思います。

間違ってもケイセンの食堂では出来ません…

スポンサーサイト

コメント

測るのは朝にすればいいのでは?

はい。
私も昨日それに気が付きました…。
でも毎日同じ時間、同じ状況で測っているので、今から変更する事はできましぇん…
7日間過ぎたら、朝測るようにします。

特訓後と朝と二回、いまからでも遠慮なく測っちゃうのも良さそうだけどなぁ。

明日から、朝測定しまーす。
期待していて下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

