スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


行ってきました… 

カテゴリ:健康・病気・美容

神尾記念病院。最高でした。今まで行った病院の中でずば抜けて良かったです。自分の耳の中初めて見ました。耳の中を画面に映して説明してくれて、ぱぱぱっと、処置してくれました。今まで行った病院は「中耳炎ですね、お薬出しておきますので何日か薬差してください。」で終わっていました。 
ここは、医者の診察(プチ処置付)のあと直ぐにレントゲン、聴力検査、細菌検査が始まりました。そして再び医者の診察があり「火成岩さん中耳炎じゃありませんね、『鼓膜炎』です。直るには当分時間がかかりますね。聴覚も落ちています(先程の聴覚検査の紙を見ながら説明付)ちょうど人の声の音域が聞こえなくなっているみたいですね、でも鼓膜炎が治ってくれば徐々に聞こえるようになりますよ」と丁寧に説明してくれた。 
はぁ、良かった~。ここに来て良かった~。今までのは医者じゃねぇ! 
しかし、この病院混みすぎ!人気出ちゃうのはわかるが、まるで野戦病院。 
椅子が足りなくて立っている人多数。待合室狭すぎ!待ち時間長すぎ!それだけだな、問題はそれだけだ。従業員さんの態度も最高。しかも隣にある調剤薬局屋まで最高!お薬手帳なるものまでくれた。 
皆さんも、耳鼻咽喉科にかかるときは、この病院おすすめします。 
しかしあと2回位通院せねば駄目だとさ。あ~遠いよ~。めんどっちい。

スポンサーサイト


