スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ランドセルって高いね。 

カテゴリ:日記

夜、久しぶりに甥っ子と食事に行った。

4月からピカピカーンの1年生だ。

早いな~。つい最近産まれたばっかりなのに…。以前のように飛びついてきたり、甘えてきたりが少なくなってきた。

そうやって、どんどん私から離れていくんだね…シクシク

焼肉を食べにいったついでにランドセルを買いに行った。

今はランドセルもカラフルなんだね。

私が「青良いね~、この紺色も良いんでない、あぁこのカーキも良いね~」と言っているのに、甥っ子は他の色には目もくれず「黒」を選んでいました。シクシク

Dscf1485_1 ←始めから黒と決めていたらしい。

私も1年生に戻りたい。そしたらコブ滑りまくんの。

スポンサーサイト

コメント

昨日フードキャンプ届きました
疲れきって帰ったら家の中で
お二人の美女が
わん、つーと繰り返しながら
盆踊りのような動きを繰り返しております

入隊オメデトウ。
盆踊りには見えんが明らかに変だよね。
次回の舞台は是非ムキムキを披露して下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

