スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遅出、早上がり。 

カテゴリ:スキー

今日は朝から雨だったので、ケイセンでマンガ読んでました(ちなみにあすなろ白書です)

なのでケイセンを出たのは10時ちょい過ぎ。

でも高畑スキー場に着いたら、運良く雨が上がって濡れることは無かった。

プライズテストは途中からしか見ることが出来なかったのが残念。

なむらさんの整地小回り、不整地小回り、不整地大回りを見て12時半には上がってしまいました。

F氏が親指の付け根と膝を怪我しているし、私も電池切れだったので、早上がりしました。

家に7時半に着いたので大好きなフィギアのエキシビジョンを見ることが出来ましたー。

今日も高畑にピンクポンチョマンが出没してました。(゜レ゜)オォ

スポンサーサイト

コメント

デザインが変わったんだねね(^_^)ゆるい感じでいいねぇ。春だから?

違うよ。目に良さそうだったからさ。
緑が。(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

