スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ターバン野口 

カテゴリ:日記

すみません、ココログのメンテナンスの為、更新できませんでした。

コメントも遅くなってしまってごめんなさい。

話は変わりますが、皆さん「ターバン野口」ってご存じですか?

私は、昨年だったかな、TVを見ていて「野口」の存在を知りました。

こういうおバカなネタが大好きな私は飛びつきましたよ。

職場の仲間達に披露して流行らせようと日々奮闘中です。

興味があったら是非「ターバン野口」の世界を味わってみて下さ~い。

Dscf1509_1 ←私の部屋に現れた「野口」

体だけ銭形のとっつぁん。

そうそう。ブートキャンプの効果を全然載せてなくて申し訳ない。

体重はあんま減ってません(元々ガリクソンなので落ちにくい…)

しかも運動の効果か食欲旺盛。

でも筋肉はムキムキしてきたので、逆に腕が太くなったかも!?

体脂肪率も、まだあまり変化は無いです。

ウエストは締まってきました。

でも何やってもすぐに効果出るなんてあり得ないから、これが当たり前だよね。

続ければ絶対効果があると確信しています。実際徐々に変わってきてます。

ブートキャンプをされている方、一緒に頑張っていきましょうね。

スポンサーサイト

コメント

す、好きそう~(^_^;)これ折り方難しいね

ほほほ。折りましたか。
いざという時まで飾っておきませう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

