スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遅い初詣 

カテゴリ:日記

今年はモチューだったので初詣は行かなかったのですが、姉から「三峰神社」(埼玉県)に連れて行って欲しいと言われたので、母と姉と甥っ子とクロ(甥っ子の犬)と行って参りましたDscf1615_2 なんと三峰は雪でしたよ!もう雪は良いよ~。

スキー場に降ってくれい。Dscf1619_3

←喜んでるのはクロだけでした。

おみくじ引いてみました。私の大好きな「石」が付いてくるおみくじです。

何が出るかな?じゃじゃじゃじゃん!「虎目石」

Dscf1601_2 ヤター!金運に心願成就だってさー!

おみくじの方は「小吉」でした

「強気で行け」って書いてあった

なので、今後もコブを強気で攻めていこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

