スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


かぐら。 

カテゴリ:スキー

やっぱアーリーチェックインは良いね。

苗場に夜中の1時半着。

ホントは2時からチェックインなんだけど1時半には入れてくれたよ。

プリンスっていつも早めに入れてくれる所が良いよね。

8時半まで寝たので、いつものような寝不足は無し。

やる気満々だったが、苗場の姿にやる気喪失…

DSCF1627.jpg なんか気分は「これから登山!」って感じ…

白より茶色の方が大部分を占めてるよ。

テニスコートも顔出してるし…

もうスキー止めてテニスしちまおうかと思ったよ…

まぁ、今日の目的はかぐらだからいっかぁ。

ドラゴンドラへのコースは、整備してくれているようで大丈夫だったよ。

DSCF1631.jpg かぐらは雪まだ大丈夫そうだよ。

でも人が多い…

ボーダーうようよ。

一気にテンション下がったよ。

コブに到着すると…いました、いました、なむらさん。

DSCF1635.jpg ←さぁ、なむらさんはどこでしょう。

「なむらさんを探せ」です。

そしてコブの途中で、見覚えのあるウェア…。

おぉ。shinoさん。

なんか嬉しいね。高畑の人に会えるとホッとするね。

DSCF1640.jpg なんとshinoさんは、私にモーグル用の板を貸してくれましたー!

↑私の足のサイズに調整してくれてる。

あぁなんて良い人なんだ…

自分の大事な板、普通は貸してくれないよね~。ホント感激だよ。

shinoさん本当にありがとうございました!

DSCF1642.jpg ←FISCHER 170cm

傷つけないよう、スタンス広めで滑りました。

手伝いもせず、すみませんでした…。

さてさて、初のモーグル用板の滑り心地はというと…

どうやって滑ったら良いのか解らん!

しかも回らない!

コブ滑れん!つうか元から滑れんかった!

うぇ~ん、せっかく貸してくれたのにー。

でもなんとなく、コブは滑りやすかったかも…(なんとなくかよ…)

高畑のレッドを滑ってみたくなりました。

shinoさん、来シーズンもレッドでお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメント

あぁ、借り物だったんだ~。
合格祝いに買っちゃったのかと思ったよ。
ジャイアントコースは行かれましたか? あちらはまだすいてたと思うのだけど。

こちらこそありがとうございました。やっぱり高畑の方々にお会いすると安心します。お陰様でその後のビールは格別でした。来シーズンも高畑でお会いしましょう?
(気まぐれなのでいないかも?)

なむらさん。
そうなんですよ。
見せびらかしていましたが
お借りした板さんだったんですよ。エヘヘ
ジャイアントは1回行きましたが
やる気がなくなっていた為、早々に撤退
しちゃったんです…情けなし。

わぉ!sinoさん。コメントありがとうございます。
気まぐれなんて言わず、是非ご一緒しましょう!
そしてコブを作った後、びぃる飲みましょう!待ってマース。
板本当に有り難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

