スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁… 

カテゴリ:日記

Dvc00003_2 2部屋目のリフォームに取りかかっているのだが

今日はあいにくの雨。

ジメジメしてるとやる気が起きん。

今日は資材の調達すんべ、ということでジョイホへ。

部屋の一角に新たな壁を作成するつもりなのだが…

↑石膏ボードも種類が沢山あって…考えるのが面倒くさくなっちゃった…

しかも重たいよ…。一人じゃ大変だよ。シクシク。(T-T )

この際ちと高くつくがパネリングしちゃうか、とか考えたりして…。

でも低予算で行うつもりだからなぁ…んで結局今日はメモっただけ。

Dvc00001_2 壁を作ったらドアも取り付けなきゃなんないから

ドアも見たんだけど。

あんま良いのないな~。私の理想とする色のドアが無い。

自分で板買って、塗装した方が絶対渋いドアできるな。

よし、木材コーナー行ってみっか。

安くて使えそうな木材をメモして、取っ手とかも見に行く。

ニスなどは以前本棚を作ったときのが良い色だったので、それで行こうかな。

頭の中では理想的な部屋が出来上がってるんだけど、現実にするのは大変だ。

ジョイホだけで判断せず、カインズとかドイトとかも行ってみよう。

あと、インターネットでも色々調べてみよう。安いのあるかもしれんし。

今回の部屋は自分の部屋だから1番気合いが入っているよ。ヘヘヘ。

でもだいぶ時間はかかりそうだな…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。