スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


祝杯! 

カテゴリ:グルメ、飲み会

職場でとーっても良い事がありました。

同僚達は皆、喜びのあまり仕事そっちのけ。オイオイ。

私も嬉しさのあまり興奮して鼻血ブーでした。

鼻血の原因は嫌な事と嬉しい事が順番で来たので

その落差でブーしました。

周りからは「まだ子供なのね~カワユイ~」とからかわれ…

鼻血なんて何年ぶりだろ。

私は興奮すると耳が聞こえなくなって来ることがあるので、少し不安ですよ…。

皆で乾杯しようという事になり、飲み屋に直行。

久しぶりにお酒を飲みましたー。

070511_203532_M.jpg

節酒してんのに良い気分だったから3杯も飲んじゃったぁよ

美味い酒だったな~。

勝利の美酒はたまらんね。

スポンサーサイト

コメント

こんちは
鼻血が出るほど嬉しいことって何かな?
それも職場で。
俺のほうは、GW明けの一週間は上司が出張中
なので、部下ともどもGWボケと五月病で
ふやけてましたね。

企業秘密です。ウシシ。
鼻血は暑かったのもあります。
ホント子供ですよね…。
ちびっくさん、五月病ですか~。
冬でパワーを使い切ってしまったんですね~。
山にでも登って充電しなきゃね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

