 

カテゴリ:スポンサー広告


ふわっぱ 

カテゴリ:健康・病気・美容

昨日買ったスリッパ。

実はダイエット用スリッパです。

5本指のつま先立ちスリッパで名前は「ふわっぱ

Dscf1879 確かにふわふわしてる。
お風呂上がりなんか最高だよ。

ダイエットというよりも、平目筋を鍛えたかったんですよ。
足首がキュッとしていて、平目筋がごっついとカッチョイイよね~。

しかも指が開くから、気持つぃぃいい!

でも、急いで履くと、薬指用の穴に違う指が入っちゃったり、
どこにも入れなかった指が行き場を無くして「グニッ」って折れ曲がったり…。

ちょっとめんどくさい。

外反母趾の人はつま先立ちをすると、少し治るみたいだから、これなんかいいかもね。

母の日のプレゼント、ケチって、こっちにすれば良かったかも。

あ、でもこれ、冬は使えないなぁ。

冷え性で靴下はくから。

うん、はいた後にでっかい靴下かぶせるのも手だな。


コメント

私もこれ買おーっと!(^o^)
ブートキャンプは真似できないけど
これならできそうだもんねー♪
○○子、ところで何人集まった?
  • [2007/05/14 22:32]
  • URL |
  • 酒飲み仲間(子持ちししゃも)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ごめん!うっかり名前書いちゃった!
消せる?
ごめーん!

アハハ。
心配いらないよ。
大丈夫、大丈夫。
一応直しとくね。(^_-)
そうそう、7人に声かけたよ。
ししゃもと私を含めると9名ね。
ヨロピク。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

