スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ばっさり 

カテゴリ:健康・病気・美容

昨日ですけど、ばっさり髪を切りました。

もさもさしていて邪魔だったから。

やっぱショートは良い。乾かすのも早いし。
昔はずっと短い髪だったので懐かしいよ。

長いのは飽きたし、しばらく短いのでいこ。
冬は寒くなるから伸ばすけど。

私の行きつけの美容院は立川にある「ユニックス」です。

いつも、イケメンマスターディレクターのヒラノサンに切ってもらってます。

私と歳が近いのにマスターディレクターだって凄いな~。

(はっ!でも私そんなに若くなかった…忘れてた。)

今まで切ってもらった美容師さんの中で一番上手いと思う。

私の髪質や生え方、頭の形等をちゃんと考えて切ってくれます。

無理な要望をしようものなら、それになるべく近づけて、私の髪質ではここまでが限度。とちゃんと言ってくれます。

切った直後にシャンプーをしたら、頭がボンバーでイガグリみたいだった。

ヒラノサンはちょっと「ウプッ」って…笑いを堪えてた…。

でもその後、この落ち着きのない髪を技術を駆使して(パーマなどかけてね)落ち着かせてくれました~。すごいね~。職人だね~。

いやぁ、今日のドライヤーは楽でした~。

スポンサーサイト

コメント

その髪型も素敵ですね。

おーーセクハラ発言?
もともとショートだったような・・
さらにショートにしたんかね?
山に行ったときはチョー便利だよね。

色々と髪型を楽しめていいですね。
悩み無用ですか・・・

なむらさん。
いや~、照れますな。有り難うございます。
サリーちゃんに出てくるカブみたいでしょ。

ちびっくさん。
高畑の最終日あたりはオカッパですた。
沙悟浄みたいな感じ。
今は、カブです。
山に行くときは長い方が結わけて便利かも…
でも洗うのは楽ですね♪

りーぶさん。
そうきましたか~。
悩みは硬くて剛毛、くせ毛でボンバーです。

う~ん。もっさりですか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

