スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カスタムフェアin五反田 

カテゴリ:スキー

DVC00004.jpg 今年もカスタムフェアに行ってきた。

前々回と前回は品川だったけど、今回は五反田。

こっちの方が広かったかな…?

大きさ的には変わらないような気がするが、展示メーカーが前より少なかったからか、いつもより空いてた感じ。

最近、頭の中からスキーが消えていたので、なんか久々。

来シーズンはウェアを新調するんですよ。

newモデルを買うなんて初めてだよ。

いつも旧モデルだったから…貧乏だから…。

欲しい色はもう決まっていたので、各メーカーのウェアを見比べる。

結局オンヨネにしました。

あんまりオンヨネって好きでは無いのだけど、欲しい色がオンヨネにしか無かった…

また暗い色にしちゃったよ…。

どうも派手な色は好みじゃないんだよね~。

根暗だしね。

でも真っ黒クロスケは卒業だよ。

前に着てた黒のデサントは足の丈が短くて、ツンツルテンで格好悪かったけど

今度のはちゃんとしてるよ。

F氏曰く、「良かったね!このウェアは誰も着てないと思うよ。誰ともかぶらないよ」だって。

要するにダサイって事か。

自分は気に入ってますが…確かにダサイね…。

いいんです、自分が良ければ。

DVC00002.jpg ヘルメットも沢山試着したのだが、これは結局決まらなかった。

優柔不断だから。

F氏もウェア注文してた。こちらは即決。メーカーはフェニックス。

商品は12月に取りに行くのだが…。 うぅ…忘れた頃に支払いがやってくるのか…。

スポンサーサイト

コメント

あ、行ってたんだ。ぼくは土曜日の午後でした。
フェニックスのウエアは良さげだったな。今年は買わないけど。
オンヨネは、暖かいといいね!

僕もオンヨネだよ。
仲間だねー

なむらさん。
お会いできなくて残念です。
そうなんです、ホントは暖かさを重視しなければ
いけなかったのですが…デザイン(色)重視に
しちゃいました…。
私が注文したのは、そんなに暖かくないっぽいです…。
後悔しています(T_T)
キャンセルしようかな。

がんばさん。
コメントありがとうございます!(^_-)
実は…ウェア、今になって後悔してまして…。
キャンセルするかもしれません。
アホアホです。
色は最高なんだけどなー。
寒そうなんだよなー。

色重視って、あの色かな?
## ニヤリ。

あれ?なむらさんに色言ってましたっけ?
もし言っていたら、間違いなくその色ですよ。ニヤリ

ぼくが聞いたのは、ゾク車色ですけど?
来期のヒロインはチミですね、きっと。

あぁ、やっぱりそうだ。
その色で正解です。
でもゾク車に使うような○○では無いですね。
どっちかっつうと、まんじゅうとかお汁粉とかに使う
○○かな。
ホントはゾク車に使うようなのが良かったのだけど
目立つと嫌だから、地味めに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

