スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トゥギャザー。 

カテゴリ:日記

高畑のコブ仲間、sinoさんが教えてくれた「ルー語変換」というサイトがあります。

文章を入力すると自動的にルー語に変換してくれます。

ブログごと変換もできるので、このブログで試してみました。

………う……うぅっぷ…。

面白い…。

私の文章がルー語になってる。

こんな感じです↓(例として6/19の日記をチョイスしました)

カンパニーのフレンドデイトリップ登山してきました。

一ヶ月前、フレンドから「山にリードしてって」と言われて私は大ジョイ。

どこの山にしようかな?とシンクアバウトするのもファン。

でもディスタイムトゥギャザーに行くのは全くの初心者3名…

なるべくインプレッションできる所に連れてってあげたい。
初歩的だけど高い山、シーンがグッドに、雄大…そして日帰りポッシブル。】以下省略。

と…こんな感じなんですよ!

エブリバディ、このブログがつまらない時は、ルー語にチェンジしてトゥギャザーして下さいね。

sinoさん、ティーチしてくれてサンキューです。

私は大ジョイです。

スポンサーサイト

コメント

早速使われるとは、サプライズです。
フェイヴァリットになって、ありがたいです。
ニュースなどもこのルー語で見ると、なかなかインタレスティングなですよ

sinoさん。
マジ面白いです。私ルー大柴大好きなんですよ。
でも、たまに辞書が必要な時があって「ルーに負けた」と悔しがっています。(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

