スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ケコーン祝い 

カテゴリ:グルメ、飲み会

ココログさんのメンテナンスで更新できなかったので一日遅れです。

昨日は、友達のケコーン祝いでした。

お酒を2杯しか飲みませんでしたー。エラーイ

周囲からの誘惑にも負けず、かなりの頑固者でしたよ。イェーイ

やればできるね。

今後もこの調子で行ければイイナ。

話は変わりますが、このブログの「おみや」ネタは無くなりました。

評判悪かったし…( ̄3 ̄)ブー

おみやネタさぼってたら、画像が貯まりに貯まって、更新すんの面倒くさくなった。

だからサイナラー

ブログは続けますのでシクヨロー。

更新が無い日は、忙しいか面倒くさいかのどちらかです。

せっかく見に来てくれているのに、毎日更新できなくてゴメンナサイ。

でも、いつも見に来てくれてアリガトサン

スポンサーサイト

コメント

HPの時よりは更新が多いよ(^^)上出来じゃない

ハハハ。
そういえばHPの時は更新少なかったよね~(*^_^*)
あれ更新作業がブログより面倒くさいんだー。
あの時に比べると上出来でしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

