スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


予想外 

カテゴリ:健康・病気・美容

今日はショックな事がありました。

以前このブログで「上腕が痛い」という記事を書いたのですが…実はまだ痛みが続いてまして…今日も腕にしびれが起きて怖くなったので本日病院に行ってきました。

レントゲン、触診、変なテスト(ハンマーでコツコツとか、先生と力比べみたいな事など色々)をした後先生の説明。

私、頸椎に異常がありました。

普通人間の頸椎は前方にやや湾曲しているのですが、私の頸椎はピーンとまっすぐ。(性根はひん曲がりだが)

それによって色々な所に障害が出るらしいです。

腕に痛みが出るのは第五頸椎に問題があるらしいです。

筋肉炎だと思ってたのに。

そういえば、だいぶ昔にも整体で頸椎が異常だよと言われたことがあったな。

それか。

まだ、それが原因かどうかは確定できないので、薬を1ヶ月飲んで様子を見ましょうという事になりました。

いつもの頭痛、肩こり、目眩もそれが原因なのかな…。トホホ

そういや、スキー滑ってる時もよく、猿人みたいに頭が前に出てるって指摘されるなぁ。

まだ猿人のままなのか…

Sinnka_1

ウシロノヒト!
オハシ
モッテキチャダメヨ!







 ↑
 私

進化の途中か…。(-_-)

来シーズン、ヘルメットかぶったら重さでもっと前にいっちゃうかな?

それは…キョ、キョワイ…。

ブートキャンプはドクターストップになってしまいました。

Σ( ̄ロ ̄lll)グワァーン!

せっかくココまで育てたのに…i||||????●|||iガックシ…

筋肉サン、サヨーナラー┌┤´д`├┐筋肉ダラーン

スポンサーサイト

コメント

うけた。
確かにお箸を持っていますね。

次から次へと大変な事になってるね(;_;)確か厄年だよね

kane。
ふふふ。
何を食べに行くのでしょうかね。
カラムーチョかな。

タカシサマ。
へへぇ。厄年でござる。
しかも本厄でっせ。
でも逆に病気を知ったお蔭で、注意するようになったから良かったのかも。
ポジティブに行きまっせ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

