スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


寝不足 

カテゴリ:健康・病気・美容

腕の痛みが治まらん。

むしろ痛みとしびれが増しているよ…(ー’`ー;)ムムム

ここ最近は、しびれでなかなか眠れないよ。

痛み止め飲んでもなんも変わらない…。

Dscf2328_1  っつうか、薬多すぎ。

こんなに飲んだら、逆に体壊さない?

筋弛緩剤のお蔭で、筋肉の減りが早いような気がするのは、気のせい…?ダラーン┌┤´д`├┐アーレー

マウスを動かすのも辛いよ。

しかも右脚までしびれてきたよ。

ヤバイね。

登山とかスキーどころじゃないかもね。

でも今日は痛みを堪えて、リフォームの資材買いに行ったよ。

早いとこ終わらせなきゃならんし…

でっかい板を荷台に載せるときも、車に載せるときも、部屋に運ぶときも、今日ほど助っ人がいてくれればと思った日は無いね。

家に帰ったら甥っ子2が遊びに来てた。(^_^)

お手玉投げゴッコとか、ヨーヨーとか更に腕を酷使。

しまいにゃ首まで痛くなったよ。

今日も眠れないな。

整体行こうかな。

スポンサーサイト

コメント

(+_+)薬が効かないなんて…
やはり常人ではなかったか…

整形で写真撮って骨に異状が無いのなら整体もいいかもね。

kane。
やはり猿人でした…(-_-)

なむらさん。
先日のレントゲンでは首しか撮って貰えなかったので
次回は腕も撮ってもらおうと思います。
でもやっぱりストレートネックのせいだと思うんですよね。
原因が頸椎だと判明したら整体に行こうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

