スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


眠い… 

カテゴリ:健康・病気・美容

2日続けて病院へ…

昨日に引き続き今日も1時間しか眠れず、目の下にクマ。

ここ最近の睡眠時間は平均3時間位かな。そりゃクマも出るな。

今日も起きたら腕がパンパンに腫れてた。(-_-;)

診断結果はというと…

まだ判りません。オーマイガー

膠原病とかの視点から色々と調べてくれたみたいだけど…。

心臓と腹部のレントゲンと心電図、血液検査、尿検査をしたんですが原因は判明できていません。

ただ、心電図と尿検査に異常が見られました。(-_-)

心臓の病気の可能性があるみたいで、今度「心エコー」をとることになりました。

自分でも随分前から心臓に欠陥がありそうだな~とは思っていたが…。

それと脚の付け根に動脈瘤がある可能性もあるのでMRIも撮るようです。

MRIを撮る際、造影剤を注射するみたいで、その同意書にもサインしてきました。

次回は行くのは8月中旬。

えぇぇ!それまで浮腫は我慢しろって事…シクシク

結果を知るのも怖いが、不安なまま暮らすのはもっとイヤだな~

スポンサーサイト

コメント

なんか、大変ですね。お見舞い申し上げます。
心臓、脚の付け根、そのあたりはぼくと共通項です。
8月中旬って、ぼくもそのあたりに診てもらおうかと。

お揃いですね。
心強いです(^_^)
8月中旬まで待てません…

いやいや、だから、心臓が弱いのかもしれないんだってば~。

わかってますよ~。
同じだったら、一人じゃなくて心強いって意味です。
8月中旬までほったらかしは辛いです(^_^;)
心臓大丈夫なんですか?

たぶん、毛は生えてないと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

