スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


眠る 

カテゴリ:健康・病気・美容

まったく眠れない日々が続いている。

不眠症になってしまったのか。

眠らないと精神的に壊れてしまうと思った私は、薬局で睡眠改善薬を買ってきた。

昨晩飲んだのだが…。

飲んで間もなく睡魔が…。

スゴイ!

あっという間に寝てしまった。

久しぶりにぐっすり眠ったよ。

10時間くらい。

起きてからも眠くて眠くて。

スゴイね薬って。

でも今日は飲まないで眠りたいな。

そうそう、私普通の体勢で眠れなくなってしまいました。

全身が浮腫んでしまうからです。

最初は、右半身の浮腫だけだったのですが、全身が浮腫むようになってしまいました。

先日、ある寝方を実行したら。

浮腫が少し改善されました。

ある寝方と言うと…

両手両足、頭を高くし、お尻だけ低いという変な寝方です。

落とし穴にケツからはまっちゃったみたいな感じです。

でもこれ、全部の浮腫が一カ所に集中するから、胴体が妙にパンパンになってしまうんですね…ハハハ。なんかスゴイ幼児体型になってしまいますよ。

でもね、最近浮腫が減ってきたのですよ(^o^)

嬉しいです。

これからしばらくは、これで行こうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

