スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


焼肉パーチー 

カテゴリ:グルメ、飲み会

久しぶりに山仲間のお兄様達と会った。

コピー ~ DSCF2349

Mさんのお家で焼肉パーチー。

でもお酒は×

私は、ひたすらレモンジュースを飲みまくってました。

なんか、この人達といるとホッとする。

コピー ~ DSCF2351

知り合ってから今年でちょうど10年。

残念ながら、あと一人のメンバーYさんは来られなかったけど。

7年前に皆で行った、北海道登山旅行のビデオを見ながら、大爆笑。

コピー ~ DSCF2352

こんなに笑ったのは久しぶりだ。お腹がよじれるほど笑った。

車で新潟まで行き、フェリーで北海道へ。

7年前の私達は、今より全然若くて…

酔っぱらってフェリーの甲板ではしゃぎまくってんの。

よく、海に落ちなかったな…。

北海道をテント泊しながら2つの山を登ったんだな。

羊蹄山と利尻岳。

GWだったのでほぼ完全な雪山。

最近、冬はスキーだけになってしまったので、冬山から遠ざかっているが、又登ってみたいな。皆と。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

