スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


暑いし寒いし 

カテゴリ:日記

あぢぃぃ~。

溶ける~。

夏、暑い。嫌い。

皆さん、暑さでへばっていませんか?

私はかなりへばってます。

私はクーラーがあるのに絶対に使わないという変なポリシーがあります。

たまに自分でも「そんなポリシー捨てちまえ」と思うことがあります。

だけど絶対点けません。

だってクーラーは寒いから。

扇風機の風力だけを頼りに日々を乗り切っています。

お蔭で汗を滅多にかかない私も夏は汗だくです。 …かくんじゃん!

夜、寝る時なんて我慢大会です。

Dscf2000さすがにいつも、くっついて寝る猫も、くっついてきません。

くっつかれると汗かいてるから腕に猫毛が沢山つきます。

こそばゆいです。

しかし暑さに弱い私は、寒さにはもっと弱いです。

クーラーのかかったバスや電車の中に入ればとたんにブルブル。

会社のクーラーは効きが悪くて、皆、扇風機を付けたり、うちわで扇いだりしてます。

そんな皆さんを横目に、私だけフリース素材のでっかい膝掛けを肩から羽織って暖をとっています。 ウ~。ブルブル。

まるで其処だけ氷点下の世界のようです。

「異常」だとよく言われます。

職場の寒がりさんベスト3に入りました。

あまり嬉しくないです。※ちなみに暑がりさんベスト3もいます。

だから冬も嫌いです。

スキーなんて地獄です。

そういう事で春と秋が大好きです。

早く秋になんないかな。

スポンサーサイト

コメント

暦の上ではもうちょっとで秋だよ~。

それは冷房病だな。
テレビでやってましたよ。

なむらさん。
そうなんですよ~。
でもまだまだ暑さは続きますね~。(T_T)

kane。
完璧冷房病だね。
でも冷房かかって無くても寒いと感じる時もあり…
ただ単に不健康人間なのかも。

× だけど絶対付けません。
○ だけど絶対点けません。
かな?

○×先生。
いつもご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
お恥ずかしい限りです。
早速、直しました。
また宜しくお願いしまっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

