 

カテゴリ:スポンサー広告


83選 

カテゴリ:地質、岩石、気象

興味の無い方には、ホント申し訳ないが…。

地質ネタです。

好きなんでユルピテ。(*^_^*)

最近「日本の地質100選」なるものが選定されました。

正確にはまだ「83選」なんですが、これから更に吟味し100選が選定されます。

83選はかなり有名どころが揃ってますね~。

私はまだ、選定された83選のうち30選しか行ってません。(T_T)

また新たな人生の目標が出来ちゃったよ。

100名山もまだ63山しか登ってないし、地質100選もまだまだあるし…ムフフ

楽しみがいっぱいあって嬉しいね。

地質100選の候補は380位あったみたいだけど「なんでここが選ばれないの?」って所が結構あったね。

まだ新規で選定候補の応募を受け付けてるみたいだから応募してみようかな。

伊豆の下田富士とか…ムフフ。

選ばれねー、絶対選ばれねー。


コメント

なまえだけならね~。

なむらさん。
フフフ、名前だけならアホ100選には選ばれると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

