スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遅れて来た韓流ブーム 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り] DVD 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今頃になって韓流にはまりました。

友達から半ば強制的に渡された韓国ドラマのDVD。

「私の名前はキムサムスン」

あまり期待せずに見始めたのですが…

はまってしまいました。

最高に面白いです。

韓国版「ブリジットジョーンズの日記」みたいな感じです。

ブログさぼってたのもこのせいです。スミマセン!

仕事が終わって夜9時過ぎに家に着き、ソッコーで食事して風呂入ります。

そしてお待ちかねの「キムサムスンタイム」

毎日夜更かしです。

おかげで目の下にクマができました。

でも面白くて止められません。

韓国ドラマは長いんですけどこれは短い方で全16話です。

でもまだ半分もいってません。

寝不足がたたったのか…今日仕事中、酷いめまいと頭痛に襲われました。グラリンチョ。

吐き気と悪寒も酷くなってきました…。ブルルンチョ。

どうやら体調を壊したようです…。アホ。

今日は風邪薬を飲んで早く寝ようと思います。

それではお休みなさいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

