スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


だ、だめだ… 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

指が痛い…痛すぎる…。

しかも痛くなった後、痒くなるし…。

こんなんで本当にギタ弾けるようになるのでしょうか?

でも皆、これを乗り越えてきたんだもんね…。

ウウウ…(T_T)痛いよ。

まだ曲にも進めてません。

難しいコード押さえると指つるし…。ピキーン( ̄ロ ̄lll)アイタタタ…

先日、Hセンセから励ましとアドバイスのメールを頂きまして、メッチャやる気が出たのですが…。

Hセンセ…まだ指が慣れません…。

セッションの夢は遠そうです。<(_ _)>ヒュルリー

ケンシロウの真似でもして鍛えるかな…。

アータタタタタタタッッッ!!(`△´)

フゥ~…突き指するだけだな。ヤメヨ(-_-;)

ハマショーが使用してるギタ欲しいなぁ。

g01_p01.jpg ←しかもハマショーオリジナルギタなんてのもあるんだぁ。イイナー

g01_p03.jpg J.BOYのプレート付きだよ。

たまんないねぇ。

一般発売してくれないかね~。

フッ…オラが持ってても宝の持ち腐れ。

でも高いの買えば無理矢理練習する…かも…。

クソー。絶対「路地裏の少年」弾けるようになってやる!

スポンサーサイト

コメント

路地裏の少年良いよね~(^-^)頑張れ!

お久しぶり・・・
バタバタしてて
久しぶりに覗いたら
今度は、ギター??
多趣味ですねー
ビリーにすらまだ、入隊していない
ワタクシは
ゴルフでもはじめるかな

kane。
頑張りマッスル!
♪古ぼけたフォークギター 窓にもたれ 覚えたての「風に吹かれて」~♪(路地裏の少年より)
私も窓にもたれて弾くぞ!

ショウゲンさま。
お久しぶりだね~。おげんこ?
登山もスキーも出来ない身体になった時、悲観に暮れないよう色々な趣味を作っとこうと思っておりやす。
でも私はゴルフだけはやらないな…。
何故って…日焼けするから…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

