スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


イテテ… 

カテゴリ:日記

今日は誘惑に負けずにリフォームが出来ました。

本格的な作業に入り、気合いが入りましたよ。

トンカチで鑿(のみ)を叩いて木を削っていた時、ボケッとして思いっきり手の肉を挟んでしまいましたよ☆バチコーン\(゜ロ゜)アウァッッ!!

痛いの通り越して感覚が無くなりました┌┤´д`├┐ダラーン

手のひらに内出血の跡が。(`◇´;)オーイテテ

その後はボケッとしないようロケンロールを聞きながら気合い入れてやりました!

久しぶりにカンナも使用したのですが…サビサビで切れ味がイマイチでした…トホホ

↓私の相棒達。「デンドリール卿」」「サビサビカンナちゃん」「ノミゾー君」「トンテンカンさん」

200710201803000.jpg

いやぁでも今日は長時間、良く頑張った。かなり進んだよ。

疲れたなぁ。

トンテンカンしすぎで肩が重い。

でもこういう作業って大好きなんだよな~。

大工に転職しようかな。

スポンサーサイト

コメント

おー、かんなだかんなだ
大学1年のとき
放課後残って
サッカー部の練習見ながら
必死でかんな身を研いでいたのが
ナツカシイ
自分の顔が映るまで研ぐんだよ
かんな身と裏金の刃先は
0.3mm~0.5mmに合わせるんだけど
ボクは0.3mmがスキだった
って
ボクは何科だったの(笑)

ひげ先生。
遅くなってスミマセン。
私のサビサビカンナチャンは何も映りません…。
茶色く変色しています…(-_-)合掌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

