 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズンイン…はまだ先 

カテゴリ:スキー

早いもので…もう11月ですね。

久々にスキーネタにしました。

そろそろ頭をスキーモードに切り替えようかなって思うのですが…。

如何せん、雪を見ないとその気になれないんだよな。

失格だね。

まだスキー以外の事もしたいし12月になったら切り替えればいっか。

もう滑り方も忘れちゃった。

用具もどこにあんのか忘れちゃった。

そういえばそろそろブーツが出来るはずだよな…?

連絡こねーな。  …ま、いっか。

今年の目標はコブ以外だと、高畑のブルーイン上部を止まらずに滑ることだな。

お恥ずかしいが、あそこを一度もノンストップで滑り降りたことが無いよ。

ヘヘヘ。(*^_^*)

だって急なんだもーん。

ボーゲン、ボーゲ~ン。

なにげに、ブルーアウトの上部とオレンジイン上部も怖い。

斜めってるし。

先シーズン、やっとこさオレンジアウト上部の狭いコースと猪谷ゲレンデをノンストップで滑れるようになったよ。

2級は奇跡だったかもね。(*^_^*)

今シーズンも地道にがんばろ。

あ、その前に早くヘルメット買わなきゃな…忘れてた…。


コメント

む~、早く隊長にお会いしたいな~。

なむらさん。
有り難うございます(*^_^*)
今年は雪が多いと良いですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

