スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


めがね 

カテゴリ:日記

以前のHPにも書きましたが、私は眼鏡好きです。

世の中の人、全員眼鏡かけたら良いのにと思います。

職場の同僚でコンタクトをしている人がいたら、

「コンタクトは目に良くないよ。眼鏡にしようよ」と余計なお節介を言います。

眼鏡を珍しくかけてきた人がいようものなら

「おっ今日はメガネッ子だね!良いね~最高だね~たまらんね~。」

と、かなり変態おやぢです。

勝手に古田さんとヨン様を眼鏡大使に任命しています。

だけど、なんでもかんでも眼鏡をかけていれば良いという訳ではなく…

インテリっぽく見えて、尚かつ清潔感が無ければ不合格なのです。(偉そうだな)

ここ数年で視力がガクンと落ちた私も、眼鏡をかけなければならいのですが…

残念ながら…私は眼鏡が似合いません。

ヨンさんが羨ましいです。

眼鏡屋で試着してみるのですが、あまりの不合格っぷりに結局いつも買いません。

だけどそんな事も言ってられなくなってきました…

車の運転がヤバイっす。

道路の案内標識が直前までいかないと見えないので、いつもF氏が隣でハラハラしています。

スキー場では遠くにいる人が誰か解らなくなってしまいます。

ウェアの色で判別しているのですが…

たまに失敗もあります。

高畑の赤い弾丸Nさんかと思って近づいたら、全然違う人だったとか…

F氏の滑りをビデオ撮影していたが、まったくの別人を撮り続けていたとか…

ゴーグルの下に眼鏡をかけて滑るのも、そう遠くは無さそうです。

でも高畑のピンクポンチョマンは、すぐ見っけられます。

スポンサーサイト

コメント

鉄砲玉ってこと?

なむらさん。
深い意味は無いんですよ。
B'zの「彷徨える蒼い弾丸」って曲があって、このタイトルが好きなんでパクッただけなんですよ。

(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

