スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


中央線 

カテゴリ:日記

最近、なんやかんやと忙しくちょっとお疲れモードの火成岩です。

久しぶりに(つっても4日だが)PC開いてまっす。

12月下旬頃まで続きそうなので、更新もあまりできないかもしれません。

すみません。m(_ _)m

今日は仕事の関係で、上司と有楽町に行って参りました。

現場視察の為デジカメ片手に歩き回ってきました。

足がパンパンだす…。

写真を撮りまくってきました。

DSCF3372.jpg ←その中の1枚。

帰りの電車は混んでいたけど、東京駅始発なので座れた(^o^)

電車の中で爆睡。降りる駅の寸前で起きました…アブネー

グースカ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

中央線は最近車両が新しくなったんですが、これが快適なんですよ。

これです→「新型中央線E233系

座席幅が若干広くなって、車内には空気清浄機を装備。

音も振動も少なくなって、暖かいしサイコウなんです。

以前の中央線はスンゴイ寒かったっす。

あたしゃ耐えられませんでしたよ…(((((((;´д`)))))))ブルブル

毎日隣に座る太ったオヂチャンの暖かさがどんなに救いになったか…

今はオヂチャンがいなくても大丈夫なほど暖かいよ。(*´ェ`*)アタカーイ

だけどあまりに快適で熟睡しちゃうんだよね…

スポンサーサイト

コメント

有楽町でY田さんには会えたの?

ししゃも。
おそーーーくなりまして申し訳ない…
残念ながらY田さんは離席中でいませんでした…

タカシ。
お久しぶりっこ!
遅くなってスマソ。
井上マーが帰ってきてたのか~。
年内は会えそうに無いから…残念だな~(T_T)
よろしく言っといて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

