スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズンインしました 

カテゴリ:スキー

やっと火成岩もシーズンインしました。

初日なので無理はよしこさん。っつう事で日帰りでちょこっと行ってきました。

(F氏は先週末、一足先にシーズンインしてたけど。)

場所は湯ノ丸スキー場です。

2年前に1度来たことがあります。

日帰り圏内で、空いてそうなのでココにしました。

昨日の夜。スキーの準備をしていたんですが、久しぶりなので「何が必要なんだっけ?」と悩みました…。(オイオイ悩むなよ)

ウェア、板、ストック、手袋、ヘルメット、忘れちゃいけないマスクマン。

(実はストックの事は忘れていて前日にF氏に言われて気が付いた…(-_-))

うん、これで良し。(^o^)

そして朝5時にF氏が火成岩宅に到着。

そして出発~進行~。

さて皆さん、上記の持ち物の中に何か一つ足りないモノがあることにお気づきでしょうか?

そう、とても大事なモノですね。

高速道路に入りしばらくして…事の重大さに気が付いた…

「はっ!!!しまった!!忘れたっ!w|;゚ロ゚|w 」

…………高速を1区間だけ乗り出口へ直行…。

家にUターン…。llllll(-_-;)llllll反省反省反省反省…

1時間のタイムロスとなりました…。

そう、忘れ物は「ブーツ」です。

「レンタルする」と「アホ女」が言ったら、「実は優しいF氏」が「レンタル無いかもしれんから…」と言って戻ってくれました。

ホントにスミマセンですた。| ̄ω ̄、|グスン

私のようなアホ女は一番先に遭難するタイプだな。

昨日甥っ子?が泊まりに来ていたので…準備に時間が取れなくて…

と、苦しい言い訳。

次回は忘れんように「指さし確認」だな。

さてさて、今シーズンから初めて使用する恐怖心対策ヘルメット。

ウェアを着て装着するのは今日が初めてです。

私服の時にヘルメットをかぶると頭だけでっかくて体が貧相、まるで「E.T」です。

しかし、今日新たな事実が判明しました。

ウェアを着ても「E.T」でした。

こんな「地球圏外生物」のような私ですが今シーズンもヘルメットと供にがんばりまっす。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ちなみに今日は3時間しか滑りませんでした。

気合いが無い二人でした。

スポンサーサイト

コメント

ずっと以前から地球外生物だと知っていましたが…('∀'●)

kane。
ちみもね。

写真希望(^。^)。

というか、引換券は忘れるなよ~。

なむらさん。
ダメです。
写真を載せるとH先生にウェアがバレマス。
見つけて貰うことになってるので…。
なむらさんも宇宙人を見つけてください。

色は、パーかバーだったよね。
というより、ぼくも寝なくちゃっ。

なむらさん。
頭もパーです。(*^_^*)
引換券忘れないようにしまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

