スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


妙高池ノ平1 

カテゴリ:スキー

200712231422000.jpg 今日から妙高。

妙高池ノ平は確か数年前にも来たことあったよな。

でも全然覚えてないな。

まぁ行けば思い出すかな」

と思っていた。

でも行っても思い出せなかった(^o^)

私の記憶力なんて所詮こんなもんか。

ここは広い緩斜面が多くてとても良かったよ。

空いてたし。

雪の量も問題無しでした。

でもコブが無いから、コブ好きの人には物足りないかもね。

宿はスキー場からちょっと離れた「国民休暇村 妙高」です。

とても良い宿でした。

宿の目の前は休暇村スキー場なんですが、初級者コースが1コースあるだけです。

でも空いてるから広々としていたね。

最終日に滑る予定ですよ。

あ、今回はカメラを忘れたので携帯で撮りましたよ(-_-)

次は何を忘れるのだろう…

スポンサーサイト

コメント

高畑じゃなかったのね(+_+)。
かな~り、探しました。

なむらさん。
紛らわしかったですね…
ごめんね(T_T)ゆるちて。
これからはちゃんと書きます。
反省m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

