 

カテゴリ:スポンサー広告


軽いって良いな 

カテゴリ:スキー

DSCF1048.jpg 水上宝台樹スキー場にやってきた。今日は久しぶりにショートスキーで滑った。やっぱりショートスキーは楽しい。軽すぎて、雪面の凹凸で体がすっ飛びそうになる恐怖はあるが、まるでスケートをしているような身軽さがたまらない。私の嫌いなストックも持たなくていいし~。 
私のショートスキーはかっ飛びレース仕様なのでメチャメチャスピードが出てしまう。慣れるまでは怖いが、慣れてしまえば最高。スキーをしているというよりも、身一つで斜面を滑り降りている感覚になる。やっぱり私はこっちの方が好きみたい。 
今回はビデオ持参なのでバシバシ撮りまくった。 
ビデオは自分のフォームを確認できるから有効な上達手段…のはず



