 

カテゴリ:スポンサー広告


アンダール忘年会 

カテゴリ:グルメ、飲み会

久しぶりに「team andar(チーム アンダール)」全員集合。

全員集まったのは3年ぶり。

て言ってもメンバーは、たったの5人。(*^_^*)

登山チームなのに、ここ最近登山して無い人達ばっか。

アンダールとはポルトガル語で「歩く」という意味だったと思う。たぶん。

10数年前、チーム名がなかなか決まらなかった時、メンバーのSさんが提案してくれた名前。

さすがパイロット。(某航空会社のキチョーさんです)

ポルトガル語なんて、あたしゃ全然解りませんよ(´3`)

11年前、皆と出会ったのは新宿だった。

登山学校の同期生だ。

日本アルパインガイド協会主催の「AGSJ登山学校」で1年間苦楽を供にした仲間達。

登山学校は1年間なのですが、毎月1~2回の山行があり、机上講習も毎月1回。

机上講習は新宿で、その帰りはいつも飲み会。

学校の課程を修了した後も、一緒に山に行きまくった。

200712282201000.jpg 今日もあの頃と同じ、新宿で飲み。

本当に大好きな人達。

一緒にいるだけで癒やされる。

いつまでも一緒にいたい。

最近山仲間でなく飲み仲間になってきているが…

いつまでも元気でいて下さい。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

