スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 1日目 

カテゴリ:スキー

今シーズン初の高畑。

今回は30日~2日まで滞在。

年越し高畑は3年ぶりくらいだったかな?あれ4年ぶりだったかな?

どっちでもいっか。

とにかく今年は高畑で幕開けだよ。

今回は珍しく3人で来ました。

F氏と山仲間のM氏と一緒に。

M氏とは3年か4年前の高畑年越しの時も一緒に来ている。

本人はあんまり記憶に無いみたい…(*^_^*)

1日目のスキー場はアイスバーン。

滑るたびに、ザブングルの加藤が頭の中を駆けめぐる…

「見ろやこの斜面!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ」

……。

コースは閉鎖している所が多かった。

滑れるコースも所々にジョージブッシュ。

始めはビビリだったけど、徐々に慣れてきてアイスバーンが楽しくなってきた。

明日の雪に期待。

「降りますように降りますように」とお天道様にお願いする。

スポンサーサイト

コメント

ザブンって何?

ザブングルっていうお笑いコンビだよ。
「かっちかちやぞ…」っていうのが持ちネタのね(^o^)

お笑いなのね。
アニメかと思った。
(;^^)

なむらさん。
この二人だよ。↓
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/zabunguru.html

ありがとう。
でも、お笑いならど~でもいいや(^^ゞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

