スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 4日目 

カテゴリ:スキー

DSCF3381.jpg ←屋根からの雪崩が沢山あって、sekineさんの車が埋まりそうになってたよ。(´_`;)ヒヤヒヤ。

バーンとかドーンとかスゴイ音だった。

昨夜、ケイセンで「Wケイジ」さんがいっぱいスキーのレクチャーをしてくれたので、思い出しながら滑ってみる。

あんまり上手くいかないなぁ(´ω`;)

頭では解ってるつもりなんだけど。

体が解ってないみたい。

まぁ、地道にガンバンベ。

今日は早めに上がって帰りました。

1時半くらいだったかな。

DSCF3374.jpg 今日も雪は降り続く。

「もうこうなったらとことん降って下さい」とお天道様に言っといた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

