 

カテゴリ:スポンサー広告


(゚∀゚)ホホホ 

カテゴリ:スキー

食べちゃった。


  

(゚∀゚)




カラムーチョ。


オイヒー♪( ´,_ゝ`)モグモグモグモグ

エヘヘ。

これで暫くは満足だな。

充電完了。

また、半年後にタベヨ。

以前は1ヶ月に数回は食べていたのだよ。(゚∀゚)タベスギー

自粛するんだ。

(T-T )ズビー

話は変わるけど…

今日の高畑の画像、新雪が積もって綺麗だね→高畑HP

今シーズンから「本日のお客様」の画像も載せているんだね(^-^ )

いつ撮ってるんだろう?

見たこと無いな。

私、いつでも撮られるスタンバイOK。

お声がかかるのを待ってるわ(^з^)ブチュ

あ…でもヘルメット外した直後は変だからヤメテクダサイ…。ノ(´д`)ボサボサ

明後日は高畑技選なんだね。

高畑はただでさえ上手い人たちばかりなのに、明後日はさらに上手い人だらけなんだろうな~。

お手本だらけだな。

キョロキョロしちゃうな~

ウワ!アッチニモ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!! コッチニモ!

空いてそうなオレンジあたりでコソ練でもするかな…。

でも楽しみだ~。

運動会みたいな気分だね~。

天気が良いといいね。


コメント

いや、隊長殿はいつでも素敵でありますッ。

なむらさん。
あれま。(*^_^*)
コーヒーでもおごっちゃおうかな。
友の会のカードで…(^_^)ウシシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

