スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 9日目 

カテゴリ:スキー

今日はF氏(ケロヨン)が一人でケロケロすると言うので、それぞれ自主練をする事に。

私はひたすらレッドのコブを滑りまくった。

新しく出来ていた、一番右のコブが間隔が長めで練習には最適。

ひたすらコブコブコブコブコ……ブコ?

このコブを作ってくれた人に感謝しながら滑る。

何度も滑っているうちに「なんとなく解ってくる」

途中、フジフジ夫妻の旦那様にアドバイス頂いたりして、悪いところを矯正。

「おぉ!思ったよりも上手く滑れたぞ!」と思える回数が増えてきた。

休憩後、またコブ練習。

途中、ひげ先生が登場。

今日も教えてもらっちった。

ありゃーす。(アリガトウゴザイマス)

今日は早めにあがって帰路へ。

帰りはツルツルのアイスバーンだったけど…FFのポルポは無事に帰れたのだろうか…。

そして…shinoさんは無事であろうか…。

shinoさん。お大事に…

スポンサーサイト

コメント

自主連??
何の連合(笑)
コブ、ウマクナリマシタネー
またレッドでお付き合いクダサイネー

「ASIMO」のような歩行ではないと思いますが、相変わらず痛いし、辛いです(泣)。
しかも、背中が"ザブングルの加藤"の状態。。。
暫く無理かもしれません。

ひげ先生。
マスカットと巨峰の「ぶどう連合」です。
ヒント:うちらのウェアの色。
嘘です。
直しときます。(*^_^*)

sinoさん。
無事に帰れたんですね!ヨカッタヨカッタ
でも、かなり重傷のようですね(T_T)
腰が痛いと本当に辛いですよね…
当分は安静にした方が良いですね。
無理しないで、ゆっくり直してクダサイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

