スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雪じゃなかった 

カテゴリ:日記

雪。

降らなかったね。

雨すらも降らなかったね。

雨靴出番なし。

交通機関になんの影響もなく一安心だよ。

でも今日、帰りにちょっと雪降ってたな。

もうやんだけどー。

今日はちょっと不思議な出来事がありました。

夜の8時頃、会社のトイレで手を洗っていました。

私以外誰もいないのに、ちょっと離れた所にある他の洗面台のハンドソープが勝手にブクブク出始めましたよ。

ウワッ!!?(゜ロ゜;) ドボジテ?

もっと手を洗えって事?

トイレの花子さん?

以前も誰も入ってないトイレから(そん時も私一人)「音姫」の音が勝手に鳴り出したことがあったけど…。いきなりガァーーーって。

やっぱり花子さん?

そういえば「2階のトイレは何かあるっ」て誰かが言ってたな。

オイラ、4階で仕事してるのに、いっつも2階のトイレ行くの。

4階にもトイレあるけど2階のトイレが一番広いから、わざわざ出張してきてんの。

花子さんが歓迎してくれているのかな。

よう、来なすったーヾ(´ω` って。

これからも2階を使うよ。

今度はトイレの水が勝手に流れたりして…。ザァー…って。

それは…キョ、キョワイ…。( ̄△ ̄;)

スポンサーサイト

コメント

前の2つも充分怖いよ…

もう2階のトイレ一人で行けないよ~゚。(p>∧

みぃ。
今度付いてってあげる。
そして…電気を消してあげる…。
(`◇´)ウシシ。
嘘よん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

