スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雪だった 

カテゴリ:日記

こんばんは。

見切り発車により友達に迷惑をかけ、落ち込んでいる火成岩です。

(´[]`)オー(´[]`)マイ(`[]´)ガー

「ちゃんと考えてから行動しよう」

ということを身を以て学習した33歳です。アイタタタ…(ノ_-;)ハア…

今まで何度失敗した事か…。

ま、それはおいといて…

今日は雪でしたね。

朝起きたら一面銀世界。

でも午後には殆ど溶けてました。

雪を見てたらスキーに行きたくなりました。

今週末はたぶん空いているであろう高畑でメチャンコ練習スルゾ!

(;`O´)エイエイオー!!

そしてケイセンで、読みかけのスラムダンクを読破スルゾ!!

(;´O`)オイオイエー?!

スラムダンクに出てくる安西先生の「お言葉」が心にグッと来るんだな~。

中でもお気に入りの3つをご紹介↓

「下手くその上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目」

「最後まで希望をすてちゃいかん、あきらめたらそこで試合終了だよ」

「だがそろそろ自分を信じていい頃だ…今の君はもう充分あの頃を超えているよ」

ええ言葉じゃ…。

特に3つめ…。泣けてくるよ…。

どんなに下手くそでもあの頃よりは上手くなってるよね…

o(TヘTo)ウウッ…アタイガンバル

今週末、ギセンに出場する方達へ…

(´□`)が(´ー`)ん(´□`)ば(`◇´)れ~!

GOOD LUCK!!

オイラも下手くその上級者目指してガンバリマス!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

