 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 11日目 

カテゴリ:スキー

ケロヨン二日酔いのためダウン…。結局ケイセンを出たのは11時…(^_^;)ナハ

今日は久しぶりにビデオ撮影を試みた。

久しぶりに自分の滑りを見る。

どれどれ。(^o^)

…………(-_-)……。

ちがう!想像してたのと全然ちがう!!

自分の中では、もっと格好良く滑っていると思ってたのに!

私の滑りはこんなんだったのか…。ガックシ…|il||li _| ̄|○ il||liヒュルリー

そしてケロヨンも自分の映像をみてショックを受けてた。

二人でガックシ…il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||liヒュルルー

あぁ、検定受けなくて良かった…。

今日の1級の検定「不整地」はブルーセンターだった。

検定が終わった直後に、自分も行ってみた。

まったく滑れなかった。

あぁ、検定受けなくて良かった…。(再び)

今の私は危うすぎる。

バーンの状態によって滑れたり滑れなかったり…。

こんなんじゃ、まだまだ受けられないよ。

DSCF3444.jpg 来シーズンの1月を目標にしよ。

それまでに、なんとかコブを克服しなきゃな…。

そしてどんな状態でも滑れるようにならなくちゃ。

道のりは遠いぜ(T_T)シクシク

でもsinoさんなんて、腰が痛いのにあんなに頑張っていて…

ヨシ!おらもガンバロ。

気合いだー!

DSCF3436.jpg ←(^3^)H先生☆

センターハウスでラーメン食べてたらH先生が訪ねてくれた。

久しぶりにお話しできた。(^o^)

DSCF3431.jpg DSCF3429.jpg DSCF3439.jpg ←検定中

 

そうそう…センターハウスの中で外見てたら、いたんですよ…

私と同じウェアの人を!上下、色も一緒!

しかもヘルメットかぶってる!

まるで双子だす!

間違えないでね。


コメント

一番最後の写真って自分ッすか?
だとしたら、私も
||||????●|||ヒュルリー

受けるだけならいつでも出来ますよ~。

sinoさん。
そうです、sinoさんです。
勝手に載せてゴメンネ。(*^_^*)
|||????●||||????●||||????●|||||
三人でヒュールリーララー…

なむらさん。
お金がもったいないから…。(^^;)

そういえば、そうとう注ぎ込んだ覚えあり。
(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

