スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 13日目 

カテゴリ:スキー

200802031008000.jpg ←準備運動中のアタクシ。

今日もコブメインに練習。

昨日はワンスター岡さんに弟子入り。

今日はひげ先生に弟子入り。

私の前をシアスの方々が見本で滑ってくれるのだが、余計な力が入ってなくて皆上手い。

皆さんの後を滑ると、不思議といつもより上手く滑れる。

だけど、誰もいないときはかなり下手っぴ。

不思議だな。

東京は雪だというので、早めに上がる。

私の車はFRのノーマルタイヤだから、積もるとケロヨンの家から自宅まで帰れないのだ。

かなり積もってたらケロヨンの車を借りることにした。

だけど、これ位ならなんとかなりそうなのでマイカーで帰った。

途中雪が激しくなってきた…。

そして家に近づくにつれ積もってきてる…。

超慎重に運転して、なんとか無事帰宅。

ホッ(´Д`) =3

明日は凍ってやばそうだな。ツルリンコ

スポンサーサイト

コメント

お宅のクラ夫さんはFRですぞ。
  • [2008/02/04 20:40]
  • URL |
  • ケロケロ1等兵
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

短い時間でしたがおせっかいスミマセン。
コブ上手くなりましたねー
また来週!

ケロ。
あ、そうだったのか。
でもクラオさんの「お」は夫じゃなく男ですぞ。ケロケロ

ヒゲ先生。
おせっかいなんてトンデモナイ!(>_<)
有り難いです。
またよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

