スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 14日目 

カテゴリ:スキー

今日から3日間高畑。

波乱の3日間、初日。

今日は主にレッド。

ノーストックでコブ練してみた。

つっても、まだ作成段階のコブだけど。(*^_^*)

ケロと一緒にリフトに乗る際、私はストック無しだったので上手く止まれず

ケロの両足の間に私の右の板が…。

二人の板が重なってしまいアタフタ…。

何とかしようと、もがいていたらウシロからリフトが…

係員さんがウシロから急いでリフトを止めようとしたが…

オラの襲撃に驚いて避けたケロの後頭部をリフトの棒が直撃。

ガコッ!!(☆o◎)

そしてリフト停止。

呻き声を上げるケロ…。ウゥゥ…

係員さん:「大丈夫ですか?!スノーモービル呼びましょうか!」

ケロ:「だだだいじょうぶですケロ…うぅぅ」

かなり大丈夫じゃなさそう。

その後何本か滑ったが、ケロは気分が悪くなり、しばらく車の中で安静にする事に…。

そして1時間ほどで復活したが、後頭部には擦り傷が…。

私のせいです。ホントに申し訳ありませんですた。

反省反省浜省…llllll(-_-;)llllll

ケロもヘルメットした方が良いよ。緑色の…

お昼はsekineさん、シマサン、ケロと4人で。

DSCF3500.jpg ←sekineさん、シマサンはいつもの生ビール。

とっても嬉しそう。(^_^)フフフ。

そして夜はいつものケイセン。

スラムダンクは終わったので、今日からハルさんお薦めの「あずみ」を読み始める。

また、はまった。

あずみ面白いね。

今日もケイセンに、ひげを生やしたガリレオガリレイ師匠がいらっしゃいました。

スポンサーサイト

コメント

この日も滑りたかったケロよ。
            ガリレオ・ガリレイ

ガリレオ師匠。
この日は、師匠を捜しました~。
図々しくも、教えて貰おうと思って…(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

