FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中生代白亜紀層 

カテゴリ:地質、岩石、気象

ガリレオガリレイ師匠、お薦めの地層スポット。

茨城県ひたちなか市磯崎海岸にある「中生代白亜紀層」

オカアチャンと一緒に行ってきたよ。

行くと決めたら早いよ。

DSCF3576.jpg ←白亜紀層の上に立って太古のロマンを感じるアタクシ。

←「霧笛が俺を呼んでるぜ」by日活。

「お嬢さん俺に惚れるなよ…」

「あばよっ」

DSCF3590.jpg ←石探しをするオカアチャン。(右下)

同じDNAのようだ。

白亜紀層を堪能した後は、当初予定になかった大洗へ。

大洗アクアワールドへ寄ってみた。

DSCF3605.jpg ←光に向かって進むウミガメ

(この写真かなりお気に入り(^_^))

↓カレーパン

DSCF3612.jpg

↓ユアー、シャーク!!(by北斗の拳)

DSCF3618.jpg

DSCF3622.jpg

DSCF3608.jpg ←クラゲ綺麗だ、旨そうだ。

DSCF3657.jpg ←キ、キモイ…

DSCF3642.jpg ←ヒョロペタイ奴…

DSCF3652.jpg ←うわっ。こっちもヒョロペタイ…

DSCF3667.jpg ←マンボウってこんなに大きくなるのっ!?

でも横から見るとヒョロペタイΣ( ̄□ ̄;)ヒョ…ヒョロペタキング。

飛ぶ、デカイルカ。

DSCF3686.jpg

城ミチルになりたいっす。

今週末は疲れを取るため、家でゆっくりしようと思っていたのだけど…

明らかにゆっくりしてないね。(^^;)ナハハ

スポンサーサイト

コメント

茨城へようこそ。
(私はもっと南の方に住んでいますが・・・)
茨城に住んで6年、こんなところがあるなんて知りませんでした。
(アクアワールドは知ってますよ。)
写真、よく取れてますね。
何かのコンテストに出しても良いくらいの出来だと思います。
土曜日にケロさん(でいいのかな?)に足の状況等聞きました。
無理せずちゃんと治して、高畑のゲレンデでお会いできるのを楽しみにしています。

ハハハハ
ヤッパシイッタノネ・・・・
なかなか豪快でしょ?
太古のロマン、感じてくれてなによりです
霧笛は呼んでないと思うけど(笑)
足がはやくよくなりますよーに。
また一緒に練習しましょうね!
                 ガリレオ

キチさん。
写真褒めてくれてありがとうございまーす(^o^)/
とても嬉しいです!(*^_^*)
キチさんの事、ケロからも聞きました。
心配してくれてありがとうです(T_T)うう感激…
来週は行きますのでよろしくです!!

ヒゲ先生。
お薦めスポット最高でした。
やはり海も良いですね。
足は順調に治ってます(^o^)
来週は行きますよ~。
あ、間違えた今週末だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。