スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 17日目 

カテゴリ:スキー

朝は快晴、徐々にどんより、しまいにゃ吹雪。

寒暖の差が激しい一日でございました。

DSCF3716.jpg 今日はコブ作成をちょこっとお手伝い。

久しぶりにコブメンバーが多くて楽しかった~。

若干一名、コブでなく「ホテルかまくら」作りに熱中してたけど(^^;)ハハハ

掘って掘って掘りまくるオカサン。

しばらくして屋根が崩壊…

DSCF3722.jpg ←崩壊現場

その後、別場所に「ホテルかまくら2」の作成が始まる。(^_^;)ハハハ

リフトに乗って戻るたびにホテルかまくらは深くなり、オカサンが見えなくなっていく…

DSCF3721.jpg 1回、1回、オカサンが埋まっていないか確認する為、覗いてみる。

スキーに来て、スキーをしないオカサン…フフフ素敵だ。

今日は前半、sekineさんが一緒に滑ってくれた

後半はヤナチャンと二人でコブ連。

ヤナチャン最後まで付き合ってくれてありがとう!

4時過ぎまで滑って、ケイセンへ。

部屋で事件発生。

ケロのボストンバッグに入っていた日本酒のビンにヒビが入っていた。

中の荷物に被害が…

ケロ:「あーー!パンツが~!!」

日本酒漬けパンツ…

その後、パンツを暖房の熱で乾かすケロ…。

部屋中に日本酒の匂いが充満。

ウップ…止めてくれ…。  オエー(||| _ _)ノ洗ってくれ…

「飲む前に酔う!」  by大正漢方胃腸薬

耐えられないので、シャンプーでパンツを洗いました。

スポンサーサイト

コメント

レッドコースのお手伝いありがとうございます。
この日は午前と午後では物凄い天候の変化でしたね…
今週もレッドでお会いしましょう。

日本酒ご馳走様でした。
かなり旨かったです。
お受験さえなければもっと飲んだのに・・・

hirokamaさん。
コメント遅くてごめんなさい(´∀`)
今高畑に向かう車の中です。これからレッドに参りますので、そこんとこヨロピク(´∀`)
しかし…このコメント間に合わないよね…ハハハ(;^_^A

ポーさん。
コメント遅くてごめんなさい(´∀`)
ケロのパンツ酒…もとい、偽越乃寒梅おいしかったね。
又、ケイセンで一緒に飲みましょう(^3^)/そして、食わず嫌い王決定戦しよ(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

