スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 18日目 

カテゴリ:スキー

今日はプライズテストの日。

DSCF3725.jpg ←プライズを受ける皆さん。

DSCF3726.jpg ←コブを滑るポルトガルポーランドさん。

(昨日の夜、ポーランドとポルトガルを間違えていたことが判明)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

見学しようと思ったが寒いので断念。

今日はひたすらケロと一緒に小回りくん。

私…リフトに乗る際、またもや大失敗をおかしました…

以下が一部始終です↓

ケロと一緒にブラックリフトに並んでおしゃべりしていました。

ペチャクチャ( ^o^)y (`◇´ )ケロケロ

私達の前の人(一人)が乗車する番になりました。

前の人がリフト乗車線まで移動しました。

私は何を勘違いしたか、その人につられて進んでしまいました…

途中で「しまった」と気付いて引き返そうと思ったが、時すでに遅し…

リフトは手前まで来ていた…。(*゚0゚)アッチョンブリケ!

リフト乗車線のかなり手前で乗車する私…。

(゚∇゚ ;)エイッ!シカタナイ!ノッチャエ!

そして…今から乗ろうと思ったリフトに既に人が乗っていることにビックリする前の人…。

エッ? (;゚?゚)人が乗っとる?!

後を振り返ると、呆然としたケロが…。 ?(゚□゚)アングリ…

隣にはびっくりしている男の人が…。エッ?エッ???(!? ̄Д ̄)ナゼ?          

………。

リフトの上で、隣の男の人に謝りまくりました…。

「す、スミマセン…間違えちゃった!」

でも、とても良い人で、リフトの上で沢山お話してくれたよ。(^o^)

もしかして新手のナンパかと思われたかな…(^_^;)

今日は、嬉しいこともありました。

初めて、小回りでブルーインを破たんせずに滑ることができたのです!

今シーズンの目標、一つ達成です!

でも今日は何度もブルーインを滑ったけど、破たんせずに下りられたのは2回ポッキリでした…(_ _)トホ

頑張れば、徐々に増えるよね。

気合いが入りまくりの今日は、また最終まで滑りました。

帰りの高速道路、いつもより速く走っていたけど鹿沼IC付近でトマト隊員に抜かれたっす(^^)アヘヘ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

