 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑 19日目 

カテゴリ:スキー

今日も荒れ模様。

オレンジは殆ど罰ゲーム。

激風の向かい風。

風が斜面を登ってくる…カオガイタイ!( ;`´)ゴー

自分が進んでいるのか解らなくなってしまうので、横の木を確認しながら進む。

ちょっと酔ったよ…ウップ(-_-)

今日はどこもかしこも不整地だった。

あぁ…疲れた…。

やっぱり不整地は苦手じゃ。

センターハウスでいつもよりも長い休憩を取る。

休憩時間はPCに詳しいsekineさんとシマサンに色々教えて貰っちゃった。

疑問解決

ありがとうございますた。

夜はいつものケイセン。

今回はギャグ製造工場F川サンと初めて一緒になった。

頭の回転の速さに脱帽。

オイラも頭の回転速くなりたいな。

今日は、嬉しい出来事が。

昨年の2級受験の時の映像をDVDにしてウーサンが持ってきてくれた。

ピョンチャンが撮ってくれたやつだ。

ワーイワーイ

ウーサン、ピョンチャンありがとうございました!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

